たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テトリス

最近はテトリスばっかやってます。テトリス面白いです。TGM3のSHIRASEモード、是非お試しあれ。

それはともかく、竹達さんのサイン本お渡し会当選しましたよ。色々お伝えしたいことあるし、月末が楽しみですわ本当に。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/07/14(日) 04:00:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

近況、ラストレギオンのニコ生の竹達さんサイン色紙プレゼント、当たったっぽいです。まだ届いてませんが。

明日は竹達さんのバースデーライブ&イベントなんで、気合入れて行ってきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/22(土) 14:04:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パネルが当たった!

突然ですが、これ当たりました。竹達彩奈さんの直筆サイン+当選者の名前入りパネル。
IMG_0923.jpg

タワーレコード新宿店さんで「apple symphony」発売記念キャンペーンをやってまして、購入者に応募券が渡されて、応募すると抽選で5名様にパネルが当たるというものだったんですが、これに見事当選しちゃいましたw ウェブに名前晒したくないから名前は隠してますが、ちゃんと漢字で書かれてますよ、しかも上手いw イベントでサイン当選すると、以前やらかしたことから当選者の名前はひらがなで書くことになってるんですが、ちゃんと見本があれば漢字も書けるってことですよw しかし自分の名前を書いてもらったって考えると、結構こそばゆいw

さて久々の更新ですが、最近更新全然してないのは、iPhoneにしてから色々面倒になったからです。画像のアップとか何か面倒になってしまいまして。アメーバにしたら楽になるのかな?大阪遠征のこととか飯ネタとか書きたいことは色々あるんですがね。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/05/12(日) 19:00:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竹達彩奈1stアルバム「apple symphony」発売!

2013年4月10日、遂に竹達彩奈さんの待望の1stアルバム「apple symphony」発売ですよ!4/9の仕事後に走って閉店前の店に駆け込んでゲット、4/10にも有休取ってスペシャル盤や声グラ声アニ回収したりしました!リスアニライブでの発表から2ヶ月ちょっと、長かったような短かったようなって感じですが、いざその日を迎えてみると、あっという間に感じるんだから不思議なもんです。

アルバムの出来については、とにかく渾身の珠玉の一品に仕上がってます。曲のバリエーションが本当に様々で、通して聴いてて全然飽きがこない。特に川本真琴さんの未発表楽曲である「G.I.W.」、凄い川本さんらしい曲なのに竹達さんの声が驚くほどマッチしてて、シングルで発売してもいいんじゃないか?って位完成度高いです。川本さん好きの人には是非聴いて欲しいですね。そして竹達さんのファンでない人にも是非一度アルバムを通して聴いて欲しいです。自信もってオススメできます。特にスペシャル盤、内容の充実度が半端ない!DVDには誕生日イベントやリリースイベントもちょっと収録されているので、行きたくても行けなかった人は必見です。もちろん参加した人も楽曲作成の裏側とか沢山収録されてるので必見!6300円は高いと思うかもですが、DVDの内容が充実しまくってるんで、値段以上の価値があると思います、個人的に。

で、昨日有休取ってたわけですが、秋葉原のアニメイトとゲーマーズで竹達さん本人に遭遇できました!新宿で店舗訪問してたという情報が入ってきたので、聖地にこないわけがない!と、考えて覚悟決めてずっと店の前で待ってたら、背後に止まった車からいきなり本人出てきて脚がガクブル。当日の服装は竹達さんのブログで見れますが、やっぱ生あやちはガチで可愛い!独特のオーラまとっていて、年甲斐もなく興奮隠せませんでしたわw 「ライスとぅミートゅー」に合わせて生の「神の踊り」披露してたし、というか多分無意識に踊ってたんだと思いますが、貴重なショットでしたw 店舗に行けばご本人のメッセージが見れるので是非脚を運んで直接見て欲しいです。

秋葉原で10時間待った甲斐があったw

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/11(木) 11:19:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACE2013

土日は幕張メッセのアニメコンテンツエキスポを見に行って来たんですけど、いやー面白かったです、マジで。目当ては基本的に竹達彩奈さん絡みなんですが、日曜日のデートアライブのイベントに当選して、それ観覧した後、土曜日に告知があった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の先行上映を観に行ったんですよ。その告知ってのが、土曜日の俺妹ラッピングモノレール竣工式であったんですが、なんで31日に公開するかってことについて「明日実施することについては意味がある」的なこと言ってたんですよ。で、31日と言えば俺妹のメインキャストさんが2人、ACEに来ている、というところから「あれ?もしかしてこれフラグ立ってんじゃね?」って思いまして。

その上映会ってのが12:30からで、もう一個当選してたイベントが13時からだったんですが、もしかしたらもしかするかもという予感にどうにも逆らえなくて、遅刻覚悟で俺妹上映会に参加したら・・・やっぱキター!!!竹達彩奈さんと花澤香菜さんのサプライズゲスト!!!予感的中!!

二人が出てきた時の会場の盛り上がりは半端なかったですよ、そりゃあビッグネームなお二人が無料開放ステージのゲストに来たわけですし。俺も予想はしてたものの興奮して叫びましたともw もうこのお二人のツーショットがあまりに神々しすぎてヤバかったっすわ!時間は短かったけど、インパクトの大きさがそれどころじゃなかったw まさにサプライズ神イベみたいな。今回のACEでは俺ん中で一番のイベントでした!マジでよかった!!

お二人の衣装は竹達さんのブログに画像アップされてるんでそちらをご覧いただければと思いますが、竹達さんの春っぽい衣装が可愛い!ピンクのスカートが似合いすぎてヤバかったw

ちなみに俺妹2期の第1話はまだ触りという感じではあったものの、次回が楽しみになる安定した面白さでしたよ。EDテーマは竹達さんボーカルでしたが、キャラソンだけど以前よりうまくなっててすげーいい感じになってます。伊達に歌手デビューしてないなとw

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/01(月) 03:17:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

