たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振れ

日曜の話。早く起きて100キロ走るつもりが、起きたら9時。23時位に寝たはずなのに。徹夜のせいか。

とりあえず10時から走り始めて、青梅経由で吉野街道入って、古里駅前のセブンまでサイクリング。府中からだと50キロ弱。あんま遠くないけど、妙に疲れた。暑さのせいだけじゃなく、多分道のせいもあると思う。何気に微妙に上りだったし。

と、ここまで走ってくる間になーんとなく違和感。味噌汁に出汁入れ忘れたり、チキンライスにネギ入ってなかったりとか、そういう分かりやすい違和感じゃなくて、何というか、というか何とも言えないっつーか、でも何か微妙に違うみたいな。自転車見ても特に変な点はなく、何だろうなーと思いつつ、ちょっと点検してみると・・・

振れ。

微妙なもんですが、振れ出てました。前輪は特に問題なし。でも本当に微妙で、ブレーキシューに当たることもないんだけど、こんなんで違和感なんて感じるものなんですかねぇ、果たして。

まあどうしようもないし、早く帰らないと時間なくなるしってことで、セブンで唐揚げとスラーピー買ってちょっと休憩。そう、何気に古里駅前のセブンにスラーピー売ってるんすよ!ちょっと驚いた。スラーピー知らない人はググってみよう。うちの近所にはないので羨ましいです。てことで休憩後、帰りは吉野街道まっすぐ走って秋川出て多摩サイルートで。

振れ、どうしようかな。ジャイアントストアで買ったものじゃないから見てくれるかちと心配。上野持っていくの面倒だし。後で聞いてみよう。

記念の一枚、多摩サイ立川公園の橋近くにいつもいるニワトリ。よく猫に襲われず毎回健在だなーと思う。どこかの家のニワトリだと思うんですが、何でいつもあの決まった場所にいるのか。可愛い。
0918niwatori
  1. 2011/09/19(月) 21:49:41|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狭山湖 | ホーム | 今日のセガァル祭りの呪文(9/19)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/974-30d88e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

