たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の飯・216【武蔵境:證作さん】

また證作さん行ってきました。22時過ぎに到着して先客多数。空き席わずか。

待ってる間厨房の様子見てたですが、凄い慌ただしいっつーか、スムーズに回っていない様子。てか厨房に人多すぎじゃね?狭い厨房に4~5人位人がいたような気がしたけど(笑)。出てくるのにちょっと時間かかったし。

頼んだのは、また名前忘れたんですが、確か豚骨魚粉つけ麺みたいな名前。中盛(350g)で・・・値段は700いくらだったか・・・忘れた。高くはなかったと思います。以下がそれ。
20110915shosakusan120110915shosakusan2

麺の丼がとっ散らかってるように見えないこともないですが、太麺じゃないです。見ての通りチャーシュー、ネギ、メンマ、ナルトが乗ってます。つけ汁はトンコツスープに魚粉で、最近のつけ麺よろしく甘めに味付けされてます。とろみはあまり無し。つけ汁の丼も上から撮ってるので分かりにくいでしょうけど、結構でかい丼です。

味は、まあ普通に美味しいです。湯切りしっかりやってるのか、麺表面に水分ついてないので、つけ汁に麺入れても薄まることはなく、最後まで美味しくいただけます。特筆する何かがあるわけではないですが、安定している感じですかね。値段安いし、俺は結構好きです。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/16(金) 10:48:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<暑いっ!! | ホーム | 今日のセガァル祭りの呪文(9/16)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/968-2cfbe368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

