たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹達さんの件とか色々

出来事色々。

痛ニューとか2ちゃんとかで竹達彩奈さんのプリクラ流出の件が話題になってるんですが、竹達さんは俺妹で声当ててることで知って、それから当人のキャラ含め好きになったんですけど、彼氏がいるいないってのにはプライベートな話で特にこだわりないですけど、誰がどういう目的で流出させたのかって点が気になります。ウイルスで誰かのPCから流出したんだか、故意なんだか分かりませんが、故意だったら相当ひでえな。どんな理由なんだか。これの影響で仕事が減ったりファンが減ったり叩かれたりしなければいいんですがね。そこが心配。昔の日記の件は・・・見てすげーって思いつつ、こっぱずかしいけどまあこういうのもありだろうとも思った。

PS Vita、とりあえず高い方を予約予定です。10月15日予約開始だそうで、ちょうど仕事休みなんで、ヨドに突撃します。

鉄拳TT2、稼働開始してるとは思わなくて、今日久々に行ったゲーセンで見てビビった。トゥルーオーガいるし、クマとパンダが別扱いになってるし、やってみたいけど人付きすぎ、最近鉄拳も格ゲーもやってなさすぎで怖いので、やれる機会なさそう。

俺妹9巻読み終わり。結構面白かったけど最後の話は展開が無理やりっぽかったような。それでも面白かったけど。これはまだまだオワコンではないと思う(笑)。

東京ゲームショウとAMショー、何でどっちも幕張メッセで、しかも同じタイミングで開催してんのか・・・(苦笑)。両方行く人にはいいかもしれないけど。俺自身は行くかどうか検討中。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/09/15(木) 23:51:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のセガァル祭りの呪文(9/16) | ホーム | 今日のセガァル祭りの呪文(9/15)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/966-1ddcef7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

