たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて

MT FUJIエコサイクリング中止が本当に痛いです、はい。普段自転車イベントには出なくて、1年に1回これに出るのが楽しみだったので、1年の成果を試してやるぜ!って意気込んでたんですがねえ、籠坂峠自体通行止めになってたり、床下浸水が発生したりしている位に被害が出ているのであれば、中止も仕方ないというか、主催者側も決断するのにさぞ気苦労があったのではないかと。参加者の安全を守らないとならない、というのもあるし、コース自体使えない状態だったわけだし、今回の決断は正しかったんだろうと思います。が、やっぱ中止は辛い。次がまた1年先って考えるだけでかなり気が遠くなります。まあ、我々参加者よりも、主催者側の方がショック大きいのでは、とも思うけど。これまで開催のために準備してきていたんだと思うし。何とか10月にスライド開催とかできないものなのかな。前日イベントのトークショーやらジャズ演奏やら楽しみだったんですけどね、あと盲導犬見るのとかも。お金を返せとは言わないので、中止じゃなくて延期の方向で考えて欲しいなー、マジ。じゃないとこのもやもや感がどうにもこうにも(苦笑)。ちなみに昨日は某ワンで夜通しボーリング、音ゲー、麻雀、卓球やってました。卓球やって寝ておきたらケツが筋肉痛になった(笑)。

それはともかく仮面ライダーフォーゼ、最初発表された時は「だせえ」っつー感想しか持てなかったけど、実際動いている映像を見てみたら何かかっこいいってか、主人公のノリがいい。これまでのライダーシリーズは通してみたものはないけど、これは全部見たいと思った。でもこれ子供向けじゃないな、多分。タイマンとか幼稚園児や小学生低学年には通じないだろ(笑)。

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/04(日) 15:32:53|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<百草園の激坂 | ホーム | エコサイクリング中止とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/953-af21eba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

