たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in気仙沼

実家に着いて一晩寝たんですが、夜も震度3の地震があったそうな。全然気づかなかったけど。

まず、着いて早々興奮した犬に手首噛まれてリスカしたような後を作られ。犬容赦なし。

そして部屋には正体不明の小さい虫が大量にうごめてるっつー。物置に使われてるせいか、あまり人が入らないので、大繁殖したっぽい。元はハムスターの餌から発生したらしいですが、見つけては潰し見つけては潰しをずっと続けてます。

ハエは大きいのは少なくなったそうな。田中前はだいぶ綺麗になったそうで後で散歩予定。帰り中、ヒマワリがやたら目についたのがちょっと気になった点。

てか、東京に比べてやっぱ涼しいです、気仙沼。気温はともかく気候的に過ごしやすい。扇風機だけで全然余裕で生きられます。震災がなければいい街なんですがねぇ。
  1. 2011/08/12(金) 09:19:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず一日目 | ホーム | 新幹線なう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/939-599e5688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

