たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気仙沼のヴァンガードが営業再開らしい

なでしこJAPANすげえ!!仕事で試合は見れなかったんですが、ヤフー速報で試合は追ってました。先制点取られた時はこりゃ駄目だなとか思ってたんですが追いついて、その後また点取られたと思ったらまた追いついて、最後の最後PK戦で勝利とか、どこのキャプ翼だよと(笑)。正直なでしこJAPANが活躍するまではW杯の開催自体知らなかった口なんであんまり色々言える人間じゃないんですが、この勝利には仕事中に感動したっつーか涙出そうになりました。本当におめでとうございます!!

さて、ニュースでやってたんですが、今日から気仙沼のヴァンガードが営業再開するそうで。ヴァンガードといえばピザ!あそこのピザめっちゃ好きだったんすよね。また食べたいもんです。夏に帰る予定だけど食べれるかどうか。少しずつ復興に向けて動いているのは嬉しいもんですな。現地はまだ色々大変だとは思いますがね。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/07/18(月) 11:58:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボーナス | ホーム | 楽天4連勝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/921-b3539ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

