たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兎13巻とシャモア1巻

明日6月17日、「兎 野性の闘牌」久々の新刊、13巻が発売されます。あと渋沢サツキ先生によるスピンオフ「シャモア 孤高の闘牌」1巻も同時発売。とりあえず両方とも買いますよ。特に変態シャモアが主役のスピンオフは、チラッとしか読んでないのでちょっと楽しみ。兎はたまーに立ち読みしてる程度で最近の話の流れよく覚えてないんですが、てか12巻の内容よく覚えてないけど、とりあえず買います。

それと、修羅の門2巻、スピンオフのふでかげも17日発売ですね。ボーナス前であまり金ないからちょっときついけど、これも買っとかないと。来週20日はバビル2世ザ・リターナー3巻出るし、来月は極食キング3巻出るし、こないだは当て屋の椿5巻出たし、かもめチャンス10巻も出たし、薬師寺涼子のSP2も出たし、湾岸ミッドナイト6巻も出たし、何か最近漫画買いまくり。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/16(木) 21:47:44|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の飯・208【多磨:さらしな大屋】 | ホーム | 今日の飯・207【奥多摩:丹下堂】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/899-ce4921ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

