たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気仙沼の写真うp・1

写真アップします。サムネなのでそんなに重くはないと思うんですが、36枚アップするんで12枚ずつ3回に分けてアップ。

近所の公園。川の近くなので金網モロに津波食らってひしゃげたらしい。
shinsai1

神山川の2枚。トラックがすげえことになってます。
shinsai2shinsai3

気仙沼大橋付近。ググると震災前の平和な時の写真が引っかかるので見比べてみると壮絶さが分かると思います。地元の人じゃないと分かりにくいかもしれないけど。
shinsai4shinsai5shinsai6

大橋付近その2。川岸の瓦礫が半端ない。
shinsai7shinsai8shinsai9

神山川では見ることがなかったカモがいたので撮りました。わずかながら市内にはカモがいます。
shinsai10

セブンイレブン松岩店付近。田中前は建物健在ですが、松岩や階上の方はこんな感じに一面瓦礫になってます。
shinsai11shinsai12

次に続く。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/21(土) 23:58:12|
  2. 東日本大震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気仙沼の写真うp・2 | ホーム | 気仙沼最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/863-e83db2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

