たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気仙沼2日目

自分の足で行けそうなとこまでちょっと見に行ってみた。ママチャリで。

南気仙沼小学校んとこの橋が無くなってたり、アーバンとこの橋(大橋だっけ?)が交通規制されてたり、川には車だらけだったり、どこの道も石だらけだったり、色々ありまくり。川では見なかった鴨を用水路っぽいとこで見かけたことはちょっと嬉しかったりしましたが、基本的には衝撃だらけです、はい。

余震多いのかと覚悟してましたが、こっち来てから1回だけ、震度2位のを体感しただけです。少し落ち着いてきたのかも?生活もうちに関しては少しずつ以前のように戻ってきた感じですが、避難所生活されてる人は今もおられるようなので、街としての復興はまだまだ時間がかかるんでしょうな。これからどうなっていくやら。

ちなみに、つい先日まで宮城県内の行方不明者リストに俺が載ってたらしいです。ニュースに出てた行方不明者数の中に入ってたそうな。無事が確認されて除外されたようですが、本人の知らないとこでそんなことになってるとは、普通にビビった。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/18(水) 00:12:46|
  2. 東日本大震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気仙沼3日目 | ホーム | in気仙沼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/858-5adae96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

