たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々見た変なこと

バーチャのロケテは明日か明後日暇があったら行きます。微調整っぽいのでどこまでほじくれるか分かりませんが。最近影やってないし。

昨日サイクリング中に見た変なこと3つ。

1.ゾウガメ
青梅駅前の旧青梅街道走ってた時に見た、でかいゾウガメ。傍に人がいたんで多分飼い主だと思うんですが、歩道にでかいカメ歩かすのはどうなんだろう、と思った。てか最初置物だと思ったんだけど普通に動いてて驚いた。フクロウいたりゾウガメいたり子ザルがいたり、東京こえー。

2.GIOSのロード
いわゆるジオスブルーのロードがゴミ収集車に運ばれてた。ゴミ収集車が目の前にいて、後ろに紐に縛られたロードが吊るされてたんですが、信号待ちの時にまじまじと見つめてみたところ、別に壊れているような点は見当たらず。タイヤはミシュランのPRO3、コンポはシマノっぽかったけどちゃんと見えず、フレームも折れてたりするようなとこもなさげで、ハンドルもホイールも異常なさそう。もし捨てるとしたら超勿体ない。何なら譲ってほしかった(苦笑)。ジオスブルーあんま好きじゃないんですけど。

3.猿
前回のヒルクライム時はいなかった猿が今回はいた、2匹だけ。地点は前と同じ。下りだったんで緊張しなかったけど、やっぱ野生の猿は怖い、マジで。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/03(日) 15:53:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<影コス | ホーム | 今日の飯・195【奥多摩:カタクリの花】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/806-f2b61153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

