たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽田まで

今日武蔵小杉にベンダー試験受けにいったんですが、そこまで行ったら羽田も近いだろうって思い、電車ではなくチャリで行ってきました。

試験は楽勝で合格。これでウン十万は貰えるはずなのでとりあえず安心。んでもってガス橋まで行って多摩川沿いに羽田まで突っ走ってきました。適当に写真撮りましたが、何か微妙。鳥居のとこではちゃんと募金しましたよ。
haneda2haneda3haneda4

そして俺の靴写ってますが、多磨サイの標識。これで羽村側と端っこ同士制覇。ここから多摩川遡って帰ってきたんですが、距離が短くて物足りず。羽田って何か遠いイメージがあったんですが、全然遠くなかった。こんなもん?道分からなかったんでずっと多磨サイとはいけず、二子玉手前は道路走ったりしてきましたが、ずっと左岸(東京側)だけ走ってきても問題なく府中に到着できました。対岸に渡らなくてもいけるとは思わなかった。
haneda5

時間があって風の無い日にでも府中→羽村→羽田→府中と走りたいところです。最後おまけ、試験後に食ったケンタ。
haneda1

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/03/30(水) 17:29:47|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエット途中経過(3/30) | ホーム | 今日の飯・194【堀之内:六角堂】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/800-fbe7ce0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

