たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大地震発生から2日

昨日の朝以降、気仙沼から連絡ないです。基地局がオワタんだろうと思いますが、もうとにかく何でもいいから一報が欲しい。特に母は血圧の薬飲んだりしている身だから、体調が大丈夫なのかどうかが心配で仕方ない。。。

やれることが殆どなく、落ち着けないので紛らわせるために自転車に乗ってきたんですが、こういう時に限って脚がよく回る。なんつーか悔しさぶつけるように80キロ程走ってきたら、体重が-35.9キロ、遂に体重が70キロ台になってしまった。この際だから言ってしまうと、今の体重は79.3キロ。減った体重足すとダイエット開始時の体重が分かっちゃいます。+2キロでマックス体重。我ながらよくここまで来たもんだと思いつつも、達成感や嬉しい気持ちが全然ない。こんなことが無ければすげー喜ぶのに。ずっと気が張ってるから体力消耗してるとかもあるかもしれませんが。

スーパーに行ったらおばちゃん2人が地震について談笑してたの見てイラッとした。現地と関係無い人にはそんなもんなんですかね、この大地震って。何か悲しくなった。とにかくできることとして募金してきましたが、食べ物や飲み物を何とか気仙沼に送れないものか。。。会社なければチャリで即効向かうのに。。。あーもどかしい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/13(日) 16:41:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大混乱 | ホーム | とりあえず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/780-05c61ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

