たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

府中→聖蹟桜ヶ丘→町田→橋本→多摩センター→聖蹟桜ヶ丘→府中

と、夜勤明けの昼寝後に走ってきました。距離にして61キロ程。あんまたいしたことない。

こないだ橋本行ってみた時意外に近いなーと思ったのと、途中で町田市に入ったことから町田駅って意外と近いんじゃない?と思って今日行ってきたんですが、めっちゃ近かった。家から大体20キロ位。関戸橋渡ってそのまま鎌倉街道入りしてひたすら南下。道は平坦ではなく急ではないけど結構アップダウンがあります。町田リス園辺りから道が狭くて比較的斜度のある坂があるんですが、そこを抜けると後は下り。ガーッて下ってしばしまっすぐ行くと町田街道にぶち当たり、左折してしばらく行くと町田駅に着きます。下りが多いのであまりトレーニングにならないかも。

町田には高1の時に初めて行きまして、親戚の家に止まってバーチャ2やりにゲーセン行ったりしてたんですが、そんな町田には東京に来てからもベイエリアカップに出たり、ちょっとしたオフ会でクリスマスイブにカラオケに行ったり、数える程ですがたまに行ってました。が、電車で行くと乗り換えが多くて結構面倒で、用事でもないととても行かない場所だったわけですが、まさかチャリでこんなに楽に行けるとは思わなかったもんで、ちょっと感動しちまいました。片道1時間位だったし。信号無ければもっと早く着いたんですがね。

折角の町田なのでちょっとチャリ止めてキャッツアイでバーチャやったら名人戦で4連敗して相手を達人に昇格させちゃったんですが、何かしばらくやってなかったからマジ衰えてるのが分かって超もどかしかった(苦笑)。しかも争奪戦出なかったしイライラが募るだけでした。なーんか悔しいんでちょっと集中してやってみようかな、と思ったり。で、その後は町田街道沿いに橋本まで行って多摩センター回りで戻ってきました。途中、前を走っていたクロスバイクの人が前触れもなく突然こけたのにちょっと驚きましたが(多分段差に引っかかったものと思われ)。聖蹟→町田間が下りだらけで物足りなかったので、今度は橋本回りで町田行ってみようかと思います。やっぱ坂最高。

現状、体重-31.6キロ。何気に順調です。調子がよくなってきたかな。

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/02/24(木) 23:37:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエット途中経過(2/25) | ホーム | 俺妹iPのバージョンアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/763-fcd9461a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

