たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12話

昨日から風引いて調子悪くて今日休んだんですが、そういや今日から12話のTRUEROUTEが配信されるって話なので、昼まで寝て見てみましたよ。再生1桁台でしたが1ではなかったのはちょっと悔しい。

使いまわしとちょっと端折ってるとことかあって微妙に違和感あったけど、まあこんなもんでしょう。OP変わってたし内容も原作準拠になってたし、新鮮ではありました。2週間配信らしいですが、次はいつアップなんですかねえ。

そういやマブカプ3にもう飽きてきました。エンディングも台詞以外楽しめないし、微妙。バーチャにも飽きてきたし、逆転検事2ももうすぐ終わるし、しかも思ったより簡単だし、3DSで楽しめなかったらしばらく手持無沙汰になりそう。モンハンは面白いけど。

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/02/22(火) 13:08:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逆転検事2 | ホーム | カレーにじゃがいも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/758-e287b135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

