たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多摩川上流を攻める

今日は平日の休日ってことで、こういう日は多摩サイも人が少ないだろうと考え、府中から上流までを攻めてみました。

以下は多分昭島近辺。それほど上流じゃないんですが、こんなゴツゴツした岩をこんなとこで見れるとは思わなかったってことで一枚。因みに撮ったのは帰りです。
tamagawa_0217_1

羽村の終点。一応ここで終わりってことになってますが、この先もあります。
tamagawa_0217_2

てことで上の終点から奥多摩街道に出てちょっと北上すると、左手に公園入り口っぽい細いサイクリングロードみたいな道が見えてくるのでここに入って更に北上します。するとあるのがこの阿蘇神社。折角なのでTCRと一枚。
tamagawa_0217_3tamagawa_0217_4

ここから引き返して、途中多摩大橋から北上して立川のあるお店につけ麺食べに行き(後述)、また多摩サイに戻ってきて南下したんですが、何か今日はとにかく走りたかったので、関戸橋渡って聖蹟桜ヶ丘通って、昨日行ったばかりの高幡不動へ。折角なのでお参りしてきました。平日なのに結構参拝客がいることに若干驚き。
tamagawa_0217_5tamagawa_0217_6

その後は例の激坂・・・はスルーして、いろは坂往復、連光寺坂往復して、途中スーパーで買い物して帰宅。総走行距離109キロ。久しぶりにガッツリ走ったんでちょっと明日が疲れました。消費カロリーも3350kcalだったし、いい運動になったかなっと。次平日休みが入ったらいよいよ羽田行ってみますかねー。距離的にはたいしたことなさそうなんで、道だけちゃんと確認しておけば多分楽勝。

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/02/17(木) 19:29:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の飯・188【立川:UMA】 | ホーム | 高幡不動の激坂にチャレンジしてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/753-3124a0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

