たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺妹Pの誤字とか脱字とか間違いとか

とりあえず見つけて書き出しといた誤り部分。まあ原作にも脱字があったりするし、ジョジョでも「何をするだァーッ」とか有名なのあるし、メストなんて誤字脱字の嵐だったし、文章物は仕方ないのかしら、と寛容に受け止めましょうw 多分探せばもっと出てくると思う。

あ、感想で書き忘れましたが、個人的に面白かったのは極悪桐乃編。この作品そのまんまっていう話で「らしい」と思わせます。選択ミスで即ティウンは厳しいですが、話がそれほど長くないし、攻略は難しくないかなと。オチ含め結構気に入ってます。


●確か共通パート。
→黒猫は桐乃と沙織の操るキャラを追尾しながら、俺に的確なアドバイス送る

「アドバイスを」が正しいはず。ボイスは無し。


●桐乃編?忘れた。
→土産のリクエストもされたしなまあ、されなくても買って来るつもりではあったんだけどさ

「されたしな、まあ」が正しいと思う。ボイスは無し。


●黒猫の補佐2
→つーかもう時間だしな。そんじゃ!

ボイスが「そんじゃ」じゃなく「行ってくるわ」だった。

→それなら、自信を持って作業なさい。私から言えるのはそれだけ

ボイスが「作業なさいな」だった。


●沙織2ショット。場面忘れた
→案を否定されちゃ、相談を乗ってやることも悩みを解決することもできねえ

ボイスが「相談を」じゃなく「相談に」だった。


●沙織・ぐっと来るものがあるのでござる
→でも、これは嫁入り前の女の子がのする格好じゃねーよ!

「女の子がの」ってなってる。ボイスは「の」が無し。


●沙織・狼狽の沙織でござる
→こいつ、怖がってるのか?俺からの拒否されるんじゃねーかって思って……

「俺からの拒否」がイミフ。


●沙織・目まぐるしい末の結末でござる
→緊張してるでおじゃるな、京介氏?

ボイスが「緊張緊しておじゃるな」だった。


→っつーわけで、俺は沙織と結婚したワケだ

ボイスが「俺と沙織は」だった。


●沙織・京介氏が疑わしいのでござる
→桐乃や黒猫と出会ったきっかけを、捨てちまってもいのかよ!?

「いのかよ」ってなってる。

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/02/07(月) 01:29:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲームミュージックラボラトリ2ndSTAGE | ホーム | 俺妹Pの感想をば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/743-255434b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

