たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構面白いけど

俺妹P、あやせ編全部終わらせたんですけど、ネタバレになるから詳細は書きませんが、何か一つめっちゃ黒い話が混じってる。あんな話作って大丈夫か?ハッピーエンドは・・・まああれはあれでハッピーなんですかね。8巻に出そうな台詞がちらほらあったけど、どうなんだろう。

ここまでプレイして目についた誤字脱字。折角なのでメモってた。どこのシーンかまではメモってませんが。

>どうにか俺は高坂に助けられたのだが、そのまま脱出する
>かと思いきや、赤城は意気揚々と買い物を再開しやがった

上は京介の心の声的なとこなんですが、本来は「俺は赤城に助けられたのだが」が正しいはず。自分に助けられるとかイミフw


>なんだって友達だからなあ・・・・・・一応

どこの台詞か忘れたけど、本来は「なんでって」が正しいはず。


>いってらしゃい、二人とも楽しんできてね

あやせ編の麻奈実からの伝言、だった気がします。「いってらっしゃい」でしょう。


>あの……ふと気付いたんですけど、もしかして……桐乃も
>いまここに来てるんじゃ

たしかあやせの夏コミのとこの台詞。一件普通ですが、台詞は「ふと気が付いたんですけど」って言ってた。


まだまだありそう。ネタとしてこれからもチェックしておこう。あ、ゲーム自体は結構面白いですよ。原作アニメ、あと前ニコに上がってたドラマCDの内容知ってない人には疑問符立ちそうなシーン結構ありますが。
てか今週は逆転検事2出るんですよね。金ないけどそっちも何とか買ってやらんと。なるほど君は多分今回も出てこないんだろうな。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/02/01(火) 03:26:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脚の筋肉がヤバいことに | ホーム | もっとも危険なのはママチャリスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/738-c02d4edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

