たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニンテンドー3DS

吉祥寺ヨドバシで予約してきました。

入荷数や祭りっぷりがどの程度か分からなかったんで、朝4時過ぎにチャリで吉祥寺行って並んでたんですが、5時前頃に到着時点で10人位は先客がいたかなと。で、6時過ぎに列が整理されて、7時頃になってだんだん人が増えていって、8時過ぎには多分100人位はいたんじゃないですかね、結構な人でした。新宿や秋葉のヨドでは開店時間前に予約受付開始したと2ちゃんに書いてあったんですが(実際は謎ですが)、吉祥寺は開店30分前の9時から予約開始しました。どうせなら8時位にやって欲しかったですけど。

ということで無事アクアブルーを予約してきましたとさ。ロンチはひとまず様子見。どれが面白いか分からないのでレビュー見てから買おうと思ってます。リッジかスパ4ですかねえ、今考えてるのは。

ちなみにウェブの方は結構酷かったようで、俺も誰かに頼まれるかなーと思ってアマゾントライしてみましたが、入力がエラーで一向に進まず、めんどくなって断念。あれは酷い。モバヨドも2~3分位で終わったみたい。今回はきっちりゲットするなら店頭予約が一番無難だったと言えそうですね。7~8時に並んでも大丈夫そうだったしー。

テーマ:ニンテンドー3DS - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/01/20(木) 11:49:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラケット? | ホーム | 東京戻りなう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/728-8c600ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

