たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイウェアとかバズキルとか

ということで立川でアイウェア受け取ってきました。

当初は本日14時受け取り予定だったんですが、本日届くはずのインナーレンズがまだ届いていなかったとかで、しばし時間を潰し、結局17時頃に受け取りました。いやー寒かった。待ってる間は府中に戻って市役所行ったり節でラーメン食ったりして、立川戻ってきてからはオスロ―でバッティングしつつバーチャしつつ時間潰し、対戦中にようやく電話が来て受け取ってきたという次第。

お店で扱い方を伺いつつ着けてみたりしましたが、中々しっくりきます。自分で締め付け具合を調整できたりするのがいいですね。あと跳ね上げ式なのもプラス。少しフレームがごつい気もしますが、ゴテゴテなのは嫌いじゃないんで俺的にはまあいいかなと。写真は面倒なのでいずれで。近日中に奥多摩アタック予定なので、その時に使ってみようと思います。今日は遅かったせいでもう暗くなってて使えなかったんで。

あと新宿のワイズ行ってバズキルも買ってきました。普通のワイズにはなかったんですが、多分カスタムの方(新宿駅の方にある店)にはあるだろうと思っていったら2つだけ売ってました。てことでそれも着けてみましたが、流石に夜遅くで乗れないのでこれも後で効果の程を試してみたいですね。

そしてサイコンも何とかしたいんですが、シマノのサイクリンクはダイエッターとしてはちょっと惹かれるものがあるんですが、かなりかさばりそうなのと管理が面倒そうなのと心拍計の取りつけが面倒そうなので・・・、今のところはキャットアイのCC-RD300でとりあえず間に合わせようかと思います。TCRに乗り換えてもうすぐ3週間、500キロ位走ったんですが、あくまで「位」なんで実際どれだけ走ったか数値で見たいってのがあるんで早く着けたいんですよね。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/12/16(木) 00:39:14|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の飯・182【奥多摩:のんきや】 | ホーム | 精神年齢チェック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/705-f785a140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

