たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

65キロ

今日は夜勤なんで、軽く65キロほど走りました。多摩湖は確か所沢シティマラソンで通行止めだった気がしたんで武蔵五日市駅まで行ってみましたよ。写真はいずれアップ。

経路は奥多摩と途中まで同じく五日市街道真っすぐ行って、途中から睦橋通りに入って道なりに・・・という具合。家から30キロ位ですが1時間半強かかっちゃいまして。何気に信号多くて止まることが多く。でも道が広くていい感じでした。

帰りは奥多摩街道から多摩サイ入って是政経由。TCRで多摩サイは初でしたが、以前は抜かれる側だったのに抜く側になれたのにちょっとした優越感を感じ(笑)。まあ安全運転は当然心がけましたが、スピード乗せやすくていいですな、ロードバイク。

さて、最近サイクリングしててやたら見かけるものがあります。それは

プリウス

多過ぎ。奥多摩湖でも沢山見たし、街道走ってると大抵いるし。音が特徴ありすぎてすぐ分かる。てか見飽きた。カッコイイとは思わないけど、多分実用的なんでしょうねぇ。

あと、最近の悩みがサイクリング中の風。普通の眼鏡してると涙出てきて困り者。ボーナス安いけど、奮発してアイウェア買おうと思ってます、度付きインナーフレームのはね上げ式のやつ。

最後に、風邪引きました。38度あるけど夜勤してます。皆様もご注意を。
  1. 2010/12/05(日) 23:41:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の飯・181【秋川:池谷精肉店】 | ホーム | 変速の修理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/696-754f5fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

