たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気合い入ってきたので

TCR COMPOSITEが欲しくてたまらん上に、こないだの奥多摩修行でギヤ縛りで結構楽に坂道いけたことに自信を持ってしまったもんで、まず店舗価格でどんくらいなのかってとこから始めようと、今日の休みを利用していつもお世話になってる自転車屋に行ってみたんですが、定休日でした。なのでバーチャちょっとやって帰りました。以上。

ということで今日は休みだったんですけど、何気にやたらと疲労が溜まっていたようで、昼にコンビニ行ったのと夕方に上記の自転車屋に行ったこと以外は家から出ずごろごろしてました。雨も降ってたし出る気にならんかった。掃除でもしようとしていたんですが、何か昼寝してしまい実施出来ず。てか部屋きたねえから大掃除したいんですがねえ、実家とかだと積極的に動くのに自分の部屋だと動く気にならないみたいな。今の状態でロードバイク買っても置く場所ないのにこの状態でいいのかっつー。そろそろ寒くなってきて虫もいなくなってきたし、重い腰あげて年末までに掃除やっちゃいたいもんです。ロード買うって決めたらやらざるを得なくなるんですがね。

バーチャは何か最近適当です。OBはちょっとやりにいってますが、金欠なのであまり積極的にいけない。あとOBがないとバーチャやりに行かないという感じになってきました。そもそも何もない平日や休日にバーチャ盛り上がってる店があるのかどうかがよく分かんないし。てか孤延落から膝出ねえ。達人昇格戦2回外してるし、もうちょいプレイ出来る機会が欲しいですねえ。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/17(水) 22:07:35|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池袋で | ホーム | 今日の飯・179【奥多摩:のんきや】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/685-5ffc559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

