たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロードバイク

はい、TCR COMPOSITE欲しいです。ロードバイク欲しい気持ちがパネェです。これ21万円なんですが、コンポーネントがフル105、フレームがフルカーボンなんですよ。立川のナルシマでこれのSE(スラムコンポ)見てからかなり火がついてます。高いけどめっちゃ欲しい。置く場所とかどうにでもするから何とかしたいもんです、この購買欲。

ちなみにナルシマとは、多摩モノレールの柴崎体育館駅近くの自転車屋で、サイクリストには凄い有名な店。いつも履いてるハーフパンツの股んとこに穴開いて恥ずかしいので、バイカーズパンツを買おうと思い来店したらTCRがあったっつー話。ダイエットで痩せたもんで現在の最適サイズが分からず、ウェア扱ってる店をとにかく探そうと思って日曜にナルシマ行ったんですけど、ピッタリサイズがありました♪しかも希望の黒色で且つ表情価格より2500円位安い。てことで無事ゲットしましたよ。

あと自転車関連として、パナレーサーのタイヤ:RACE TYPE-Aを買いました。前輪へたってたのと、後輪の妙なかったるさが嫌で2本購入。23区外のある店では約5600円、新宿のある店では約4900円でしたが、通販だと何と約3800円と、凄いことになってたので2本いけるか?と金欠な財布と相談し決定。まだ装着は完了してないのでレビューはいずれ。
  1. 2010/11/09(火) 09:12:40|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥多摩に行ってきた | ホーム | 修羅の門 2話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/682-d1a39ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

