たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この三日間でチャリで160キロ程走りました、猛暑の中を。長袖着てたのにあまりの暑さに腕捲ってたら両腕がこんがり焼けてしまい大変なことに。ビリビリ痛いです。でもまあ、コンビニで売ってる冷凍のペットボトルがどの位の時間で溶けるかとか、どこのコースがこの時期ヤバい(暑すぎて)かとか、色々収穫があり、悪くはない三連休でした。体重も-29.4キロ記録したし。夏中には-30キロいっちゃいそう。

さて、最後の今日、いつも通り多摩湖行ったんですが、西武ゆうえんち傍のサンクスでアイスボックス食って休憩してたら、遠慮のないスズメが俺の足の甲の上に。ここまでスズメに近寄られたっつーか、身体に乗られたこと自体初めて。警戒心の強いスズメの中にもあんな猛者がいるとは思いませんで、結構驚きました。因みに乗ってすぐ逃げました。手乗りは無理だった。

その後、帰り中に八坂駅近くに来たら、野火止用水にカモの親子が。鳥好きで、且つカモ・アヒル好きとしては放っておけんってことで写真撮ってみました。本当は940SHなのでもっと鮮明な画質なんですが、切り出すとここまでぼやけます。まあサイズ軽いし、仕方が無い。因みに子ガモが一羽しか見えませんが、全部で三羽いました。あと、流石に水が綺麗なだけあって小魚が沢山泳いでました。川も好きなんで、こういう光景はマジたまらん。
kamo

しかし暑いですね、夏。これがあと暫く続くのかと思うと、かなり萎えそう。エアコン云々って前書きましたが、かなり恋しいです、エアコン。水シャワーでこらえるしかない(苦笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/19(月) 15:34:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何の気なしに影丸動画うp | ホーム | 錬士に昇格>>

コメント

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました!
秋葉でRをプレイしてから、西セガに行ったのですが、
まさかQさんに会えるとは!
たった一戦だけでしたが、お相手してもらい嬉しかったです(´∀`)
ぜひまた機会がありましたら、お相手宜しくお願いします!
  1. 2010/07/20(火) 13:12:22 |
  2. URL |
  3. ヤツカゲ #-
  4. [ 編集]

ども、昨日はお疲れ様でした。
話下手ですいませんでした(苦笑)。
西セガは人が多くて快適にプレイ出来ないですね。
CPU戦も落ち着いて出来ないとは。
どこかでお会いすることがあったらまた宜しくです。
プレイスポット近いっぽいですし、たまに会うことは
ありそうですね~。
  1. 2010/07/20(火) 23:46:03 |
  2. URL |
  3. Q #ntbreMG6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/619-69e4ff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

