たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走行距離

プロキオンSの三連単取りました。つっても何も考えず一番人気から人気馬+旨そうな馬を適当に流して買っただけなんですが。配当は安かったものの残高が倍になったのでとりあえずよし。

サイコンを付け始めて2週間ちょっと経ち、総走行距離が303キロちょっと。思ったより走っているみたい。このペースだと月に5~600キロ位走ることになるんですかね。単純計算で1年で6~7000キロ。最近あまり走行距離意識してませんでしたが、こういう数字が出るとちょっと怖くなってきます。

と、結構走ってるんですが、あまりメンテしてません。チェーンが真っ黒且つサビが少し浮いてます。そろそろチェーン洗浄を考えないとダメかしら。何かの事故でお金入ったらフラットロード化してついでにチェーン交換とか都合のいいこと考えてましたが、そううまくはいかないですねえ。チェーン洗浄するやつ買いに行こうかな。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/07/11(日) 16:01:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストレスが溜まる | ホーム | しょっぼい検証動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/613-9264c51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

