たまが~でん別館

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VF5FSのロケテ

行ってきました。これから情報纏めて本館にアップします。

感想、何かクソゲーになった気が。それ程プレイしてないからまだわかってないだけかもですが、セガが目指したものが見えないんですけど。影は壁際の投げ振り分け出来なくなったくさくてヤバイし、分からん殺しっぽいのも無いし、弱体化した気がしました。42投げ消したのがイミフ。しばらくは研究しますが、これは期待ハズレな匂いがプンプンしてます。

→ここから追記。
7/1になっちゃいましたが、本館の方に影丸情報アップしました。よかったら見てみてくださいな。もっと書くことあると思うんですが、眠くて思いつきません(笑)。一応新技入れまくった動画撮ってきたんですが、ロケテ版VF.NETのメニューに動画のページが無いような気がするので、明日作成出来るか心配です。あとコメどうもです!
  1. 2010/06/30(水) 23:10:23|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<動画の作り方 | ホーム | ダイエット途中経過(6/29)>>

コメント

同意見です(笑)

自分も今日秋葉に行ってプレイしてきました!
うーん…クソゲーですね(笑)
全体的な動きもあっさり感がありすぎますし、効果音も軽すぎて迫力がない…
何よりあのバックステップが鉄拳みたいで…(^_^;)

影にいたっては判壁への弧延落→雷龍→リングアウトができないのはどういうことかと(-_-;)
まぁまだまだ始まったばかりですし、改良は…されるんですかね!?

FSやったあとにRをやると楽しくてしょうがなかったです(笑)
  1. 2010/07/01(木) 00:14:03 |
  2. URL |
  3. ヤツカゲ #-
  4. [ 編集]

ロケテレポお疲れ様です、とても興味深く読ませていただきました。
んー…SEGA迷走してますねぇ;
どんどん「投げ」の存在意義が薄まってゆくような。
時代は殴りゲーなんでしょうか。
  1. 2010/07/01(木) 01:20:36 |
  2. URL |
  3. オグナ #-
  4. [ 編集]

>ヤツカゲ様
あんまりおもしろいと思いませんでした。今までより
わくわく感がないっつーか。
ハーフでの孤延落→雷龍は、壁から少し離れるとリングアウト出来なくなってますね。近ければ落とせますが。これからどうなるやらですね。

>オグナ様
コメありがとうです!
セガの目に何が写ってるのかよく分かりませんね。俺は結構投げ多めな人なので、今回の変更は痛いです。ロケテ中もつい42P+G入力して生投げになってましたよ(苦笑)。
  1. 2010/07/01(木) 01:28:33 |
  2. URL |
  3. Q #ntbreMG6
  4. [ 編集]

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