たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の飯・168【国分寺:山水 2号店】

ボーナス入ったのに翌土日が全く予定がなく残念なことになりそうだったので、女友達誘って飯へ。そしたら国分寺の山水という焼肉屋が少し値が張るけど美味しいってことで、日曜に行ってきました。

店は国分寺に3店、駅ビルと北口にあります。今回行ったのは2号店で、北口正面のモナコの横道入って北上するとすぐあります。17時半に入ったのに既にテーブル席2つしか空きがなく、ギリギリでした。

肉は基本的に高め。通常の肉でも1000円位です。が、どれも結構美味い。少し贅沢したいって時にいいかも。レバ刺し美味かったんですが、それ以上にミノ刺しが美味い。甘い味噌?で和えてあってコリコリとした歯ごたえが気持ちよく美味しかったです。何か5250円のキングカルビってのもあって凄い気になりましたが、今回は安めメニュー中心にしてビール飲みまくりで楽しんできました。3150円の特上ステーキはちょっと食べたかったかも。それでも合計15000円位でしたが。で、以下の写真はカルビとロースの中間・・・だったかな、カルロスという肉です。美味しかったですよ、これも。
sansui1

その後カラオケ行くことになり、タイマンカラオケしたんですが、友達は流石の歌上手すぎて歌うのに抵抗感じたものの、一回はっちゃけたらドンドン行っちゃって、かなり歌いまくってストレス発散。SATSUGAIをデス声で歌おうとしたら無理だったのがちょっと恥ずかしかった(笑)。たまのカラオケ、いい感じです。

テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/22(火) 13:16:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<サイコン再ゲット | ホーム | 夏い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/593-a6c7c603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

