たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かまいたちの夜2

南風さんのかまいたちの夜2の実況プレイがもうすぐ既アップ分見終わるんですが、本編以外が随分ぶっ飛んだ話内容でかなり吹けますね、こんなんとは知らなかった。基本怖い系は苦手なのでこういうサウンドノベルもやらないもんで。実況プレイなら客観的に見れるので苦手な俺でも楽しめます。俺と同じような方にはおススメします。

因みに今日は先日からの風邪のせいか頭痛とちょい熱が出て会社休んだんですが、昼間起きて少しチャリで散歩したらやたら暑くて驚き。ついでにお金おろそうとしてみずほのATM前で自転車止めてたら2分位で駐輪違反の紙貼られそうになってて更に驚き(笑)。並んでたのにそれ見てすぐ抜け出して説明したらひとまず了解頂けましたが、ちょっと厳しすぎんじゃねーのと思いました。まあ、話では通りの駐輪についてはどこでも苦情が激しくて、それでチェックが多くなったんだそうで、タイミング悪いとすぐ貼られるっつーことみたいです。自転車放置する輩についてどんな気持ちだか分からんので何とも言えないんですが、俺としてはとにかく駐輪場少なすぎ許容量無さすぎを何とかして欲しいです。駐輪場があっても不便な場所にあったり、更に駐車台数が少なくて止められなかったり、何気に駐輪代100円取られたり、チャリ乗りへの配慮がないのがもう。新宿なんぞ駐輪場無さ過ぎでしょう。なのにチェックが厳しいっつー。前もこんなの書いた気がしますが、とにかく不便でならないです。やれやれ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/08(火) 00:59:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ一年 | ホーム | VF5FSの新映像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/584-330e15c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

