たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VF5FSの新映像

最近凄まじくストレス溜まりまくっておりんす。全然発散出来ん。バーチャの対戦終わった後についちょっと筺体にあたっちゃったりとか。宜しくないですね、こういうのは。注意しないと。

先週VF5FSの新映像出てましたが、影のアレは何なんだろうと。IDの「側転から伸身宙返り」が元ネタでしょうか。にしても全然使い物にならなそうな上に魅力も感じない。最後天狗だからしゃがまれたら乙りそう。コマンドは疾風66→9K+G→K→P+K+GPとか?途中で背向け十文字に構えられたりしたら楽しいかも。とりあえず俺としては、叩かれてもいいのでエボの頃と同じように揚撃が硬化カウンターで浮かせと、K+Gの螺旋蹴りを復活させてくれればいいです。特に螺旋蹴りはしゃがみヒットさせても中蹴りと違ってよろけ誘発しないから、相手の起き蹴りすかした後に重宝してたんですよね、昔は。あと本物の孤延落、これだけはどうしても復活させて欲しい。自動で追っかけるとか未だに意味分からん、4P+G。あと個人的には十文字からは特定の技以外は構え持続して欲しいかな。あともう一個、地滑り(正式名違いますが、走り中K)を3の頃のに戻して欲しいです。相手の足もとすくって相手が一回転して倒れるあのやられが好きだったので。でもまあ、ぶっちゃけあまり期待してないです、FS。出ればやりますが、また覚えること多くなりそうだし、そこまでガッツリやるかどうかはとりあえずリリースかロケテ開始してやってみたから、ですかね。

全然バーチャ関係ないですが、最近ニコ動でランキングに出始めたコナンの人に声似てる南風さんって方のかまいたち2実況動画、あれ面白いです。ご本人がかなりネタの宝庫っぽい上に楽天ファンっぽいのでいい人そう(笑)。実況動画は普段見ないですが、これは今順調に楽しんで見進めてます。あと最近の作業用BGMは真三国無双オンラインの呂布のテーマ。あれはやたらかっこいいです。イトケンとあさきの次におススメ。




んでもってまたバーチャ全然関係ないですが、今日の楽天巨人戦はいい試合でした。楽天らしからぬ重量打線な感じで6ホーマーとは。ノリが2ケタ本塁打いきそうなのは嬉しいですが、ルイーズのパワーが凄くて期待大ですね。ランスのように三振かホームランみたいにならなければいいんですが。そしてウェブニュースが「楽天快勝」ではなく「巨人惨敗」のようにどうしても巨人メインな題目なのはウザいです。巨人中心ってのがもう嫌で嫌でうーんという感じ。それとスポーツついでに、安田はリーチザクラウンからダブルマルカ絡めて狙いましたがダメポでした。ショウワモダンなんて俺には絶対買えねえ(苦笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/07(月) 01:01:31|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かまいたちの夜2 | ホーム | ダブ西和了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/583-185bc527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

