たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブ西和了

昨日どうにも麻雀打ちたくなって、会社の連中誘って雀荘行って3半荘程。東一でいきなり三倍満ツモる(もうちょい打ちまわしていれば数え役満・・・)というよく分からん好調っぷりを見せつつ同僚Aをハコらせて俺トップ、2戦目は3位から同僚Bの放銃で倍マン上がってハコらせて俺逆転トップ、3戦目は西入して西四で俺がダブ西ロンして俺トップと、結局三連勝だったんですが、ダブ西なんぞ初めてあがりました。西入も珍しいですがダブ西とは何とも珍しい。三連勝より嬉しいです、何故か。こんなとこで変な運使っちゃってこれからが怖いですが(明日の安田とか)。やっぱ画面タッチする麻雀と実際に牌に触って打つ麻雀では緊張感が全然違いますね、また近々やりたいもんです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/05(土) 15:20:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VF5FSの新映像 | ホーム | 物欲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/582-8870ff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

