fc2ブログ

たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

VF5FSの続報

ようやく今日から連休なので、ちょっと実家に帰ってきます。散髪しないと。

片桐さんのコラムが更新されてVF5FSの情報がアップされてましたが、これ某BBSでコピペされてて皆からガセガセ言われてたネタじゃん(笑)と思いました。載せた人はどこからあんな情報掘り出してきたんだか。とりあえずFSでアイテムが増えるとかありますが、その前に現行バージョンでも球アイテム増やして欲しいんですが。球があまって仕方ない。で、影が中段突きのような技決めてる画像が載ってましたが、これはなんですかね。正拳なのか掌底なのか、手元が見えず不明ですが、カウンターヒットで吹き飛ばしてます。壁際でヒットさせたら壁コンボに持っていけそうには見えますけど、普通のコンボ始動技が欲しいですねえ。

6月頃にはロケテの話も出てくるんでしょうか。さてさて。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/19(水) 08:14:30|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽天巨人戦 | ホーム | 今日の飯・162【武蔵大和:狼煙屋】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/565-85ad7b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する