たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の飯・162【武蔵大和:狼煙屋】

夜勤前なのにまた朝早くからチャリで多摩湖。明日の朝まで仕事なのに健康的なのか非健康的なのか。。。その多摩湖では既にセミが鳴いてます(正確にはゴルフ場)。まだ時期的に早すぎる気がするんですが。

帰りにまた狼煙屋へ。11時10分到着なのに3席しか空いてないっつー人気ぶり。これにはビビる。今回は塩つけ麺チャーシュー大盛りに日替わりご飯(今回も筍ご飯)を注文。1400円ちょいかかりました(笑)。
noroshi5noroshi4
塩はじんわり来る旨みがヤバいです。これは美味しい。どちらかといえば前回の濃厚つけ麺の方が「つけ麺」としては美味しいんですが、つけ汁単体では俺はこっちの方が好き。このくらいの方がするする食べれていいです。全然飽きないし。チャーシューは薄めスライスが4~5枚位ですが、結構食べ応えがあります。1~2枚でも満足かな、俺は。あとあまりチャーシュー自体には力入れてないかな、他の店でもよく見る感じの普通の白いチャーシューです。

ということで結構満足。ここは接客も俺は好きですね。座る席指示してくれるし(人によってはそれが嫌と感じるかもですが)、うるさい位に声出してるし、活気があります。次は普通のつけ麺いってみますかね。ところで、つけ麺で割りスープ頼んだ場合「飲み干さないといけない」気になるんですが。折角スープ入れてもらったんだから、みたいな。これって他の人はどうなんでしょう。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/17(月) 13:26:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<VF5FSの続報 | ホーム | 機動戦士ガンダムEXTREMEVS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/564-3af641e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

