たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット途中経過(4/29)

地獄の10連チャンが終わって久しぶりにまともなサイクリングが出来た今日ですが、一時的ではありますが-27キロを達成。体脂肪率についても、オムロンの体脂肪計で今まで「高い」と表示されていたのが「やや高い」というのが表示され、そんな表示があったのかと初めて知ったわけですが(笑)、そんなこんなで体脂肪率も-10%達成です、一時的に。運動出来ないまでも食事に気を使ったり少しでも歩く工夫しといてよかったよかった。この調子で頑張ろう。

ダイエットと関係無い話ですが、今日は歌舞伎町のカーニバル行ってオープンバトルに参加、久しぶりにガッツリバーチャやりました。最後の方でポイント1位だったんで多分優勝したと思う。その後影が初猛将に昇格したし、ダイエットも順調だしとりあえず順風満帆です。身体はここ最近時折起こる立ちくらみが怖いですが。

おまけ、現在の影コスです。

頭→ブロンドオールバック
顔→ブルーコンタクトレンズ
  覆面外し
上半身→鎖帷子外し
    白葉隠れ忍装束
    色白
下半身→黒帯
    白いレッグバンテージ
    茶色葉隠れ袴

烈風拳の人をイメージしてます。手首にそれっぽいのが無いのと、白足袋が無いと、赤の袴が無いので完璧とまではいきませんが、一応それっぽいです。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/04/30(金) 00:16:07|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あー | ホーム | またパンク>>

コメント

烈風拳の人w
結構コスプレできますよね(^^)俺も探してみよっと


実は、BT杯へ行くので5月4日に東京、秋葉原へ行きます!居場所公開をしておくので、御都合が良ければ是非ともお会いしましょう!!(^^)/

というか「ひやま」さんが・・・・!?
  1. 2010/04/30(金) 13:20:06 |
  2. URL |
  3. ランセツ #-
  4. [ 編集]

一種のコスプレですw

東京に来られるんですね。が、俺はGW中は普通に仕事なのです・・・。なのでBT杯はおろかゲーセンに行く時間もないかもです。すいません。今の時点では当日どうなるか何とも言えないですが、秋葉原は遠いんですよね・・・。
  1. 2010/05/02(日) 11:35:24 |
  2. URL |
  3. Q #ntbreMG6
  4. [ 編集]

コスプレ探す前に俺はアイテム揃えないと(汗
早くロングの髪欲しいなぁ

お仕事ですか、それは仕方ないですよね。
無理言ってすいません
m(_ _)m
でも東京行く事はすげー楽しみなんです(^^)思いきり楽しみたいです
  1. 2010/05/02(日) 11:45:56 |
  2. URL |
  3. ランセツ #-
  4. [ 編集]

今は金球吐くやつが発生してるんで、稼ぎ時ですよ。1個しかくれませんけど。

こちらこそすいません。毎年GWは仕事入れてるもんで(GW休暇だと新幹線混むんでいつもずらしてます)。そっちの方に行ければいいんですが、この時期は仕事柄何が起きるか分からないんで、やっぱりはっきりしたことは今のところ言えないです。
  1. 2010/05/02(日) 13:58:52 |
  2. URL |
  3. Q #ntbreMG6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/554-87962a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

