たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北斗無双

自分で買う分にはスルーだったものの、会社の先輩が買ったのにやる暇がないとのことで、借りてプレイしてるんですが、何気に結構面白い。動画では重っ苦しい動きが無双っぽくないと不評でしたが、いざやってみると重厚感が個人的に嫌いじゃなく、すんなり楽しめてます。本来の無双っぽいという幻闘編はまだ未プレイですが、ケンシロウ編でも十分楽しい。声は慣れないですが。あと奥義のカットインはいちいち入ってキャンセル出来ないのが不評ですが、俺は別に気にならないかな。強いて言えばポーズは数種類欲しかったですけど。まだ5話なんで、暫くは楽しめそうです。龍が如く4は一旦休止。FF13は再開する目途(やる気)が立たない(笑)。世界樹の迷宮3は買ってもやる暇なさそうなんで保留で。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/02(金) 00:36:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VF5FSの例の動画 | ホーム | サンレッド二期最終回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/532-88052748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

