たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻雀格闘倶楽部は真正のクソゲーだと思う

東1俺が親で対面から親ッパネロン



南入まで他家がちょこちょこツモる。その間俺は3900振り込み、対面は1700点まで落ち込む



南場で対面が覚醒、マンガンツモる



俺の三面待ち含むリーチがことごとく追っかけリーチにぬっ殺される



追っかけリーチに南自動切りで振り込む。しかもダブロンで2000点16000点。俺残り300点まで落ちる



対面が親ッパネツモ。俺飛んで完

ブースト機能なのかレ○プ機能なのか何だか分からんですが、何というクソゲー。最初にデカイの上がると負け確定ってことか(笑)。やっぱコナミはコナミ・・・。
  1. 2010/03/27(土) 18:41:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の飯・155【新宿:かのや】 | ホーム | 今日の飯・154【吉祥寺:一風堂】 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/527-4c1a27d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

