たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の飯・150【西国分寺:すき家】

お金無いのですき家で夕飯。どうもこのすき家という店は、店舗によってシステムが違うようで。昨日成増で食べた時はレジで最初にお金払ってお盆で牛丼出されて席に座って食べるという、マックのようなシステムでしたが、ここの場合は普通の牛丼屋のように空いてる席に座って店員呼んで注文というシステム。立地や店内の形の都合もあるんでしょうけど出来れば統一してほしいところ。

てことで今日頼んだのは「高菜明太マヨ牛丼大盛(480円)+サラダセット(100円)」。以下がそれなんですが、明太マヨネーズがメニューの写真とだいぶ違うような。
takanamayogyu
味は、牛丼に高菜と明太マヨを混ぜた味です。そのまんま。凄い美味いというわけでもないんですが、高菜好きなんで俺的にはこれもありっちゃあありかなと。ねぎ玉牛丼が一番人気だそうなんで、次はそれを狙ってみますかね。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/16(火) 21:35:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<飯を考える | ホーム | 龍が如く4が買えない件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/517-b8a80cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

