たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラムマニアXG

調布のオープンバトルで某匠の人のサブリオンに何も出来ずやられてから、周りのメンツも皆強いし、あー今日ダメかなーと思いつつ乱入してたら連勝してしまって最後は天下人の人に勝って智将に昇格。かなり危ない試合でしたが集中力切らさず対応出来てとりあえずよかったかなと。まあいつまでもつか分かりませんが(笑)。

で、順位も2位辺りで決まりそうだったしアドアーズに移動。隣のアドアーズにドラムXGが先行入荷してるのは知ってたので、とりあえずギャラリーしてみたんですが、叩くとこ多くてしんどそうだなーってのが初めて見た時の感想。ペダルも2個になってるし、何かやたら高いところにシンバルっぽいのあるし、慣れるのに時間かかりそう。てか背景が実写だったり、セットがやたら豪華だったりというのが引っかかったのか、何かプレイしたいという気にならないというか、実際のプレイ状況をギャラリーしててもあまり面白そうに見えなかったのがちょっと不思議なところ。出回ったらそりゃあプレイするとは思いますが、今の時点では見を決め込んどこうかなと思ってます。上手い人らが見てるとこであんな沢山のパッド叩くの抵抗あるし。絶対固まる(苦笑)。

因みに最終順位は未確認。3位までは入っていて欲しいもんですが。

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/14(日) 01:01:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の飯・149【府中:マクドナルド 府中20号店】 | ホーム | 智将が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/513-5b4675f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

