たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原オープンバトル祭り

秋葉セガでオープンバトルがあったんですが「CLUBSEGA秋葉原 新館」という見慣れない店舗がVFNETの検索で出てきて、しかもいつものセガでは10時~15時で、新館では15時~20時開催という作為的なスケジュールになってたので、これはハシゴするしかないかなと思い、両店舗で参加してきました。一件目は、到着したのが14時頃だったんですが、相手に恵まれたおかげか1時間で3位辺りまでいきました。VFTVがぬっ壊れてたんで順位は不明なものの、3ポイントはゲット出来たはず。んで新館は時間一杯参加して3位。結構同じ人と対戦しまくりでしたが(リオンの人に粘着されたり・・・)、かなりガッツリ対戦出来て武人にも戻ったし、概ね満足。

てか新館。今週オープンしたばっかだそうですが、何か危険な臭いがします。まずプライズフロアの女性店員さん、絶叫ばりの声張り上げてプライズの目玉紹介したりしてるのがちょっと。。。あと全体的に店員さんの営業ボイス(店内放送含む)が何となく他の店舗と違って、何となく秋葉イメージしたような感じっていうんですかね、声も台詞もそんな感覚。いや、悪くはないんですけど、ちょっと気になりました。でもゲームのラインナップはかなり素晴らしいです。ラスブロとかジャイグラ(VM差し込み口は無し)、VF2と3、更にソウルエッジと、今はもう殆ど見なくなったゲームが置いてあってかなりマニアック。島と島の間隔も広いし結構いい環境でした。遠いけどたまには行ってみたいです、ジャイグラやりに。で、久々にジャイグラやってみましたが、操作方法忘れてて3面で負け・・・。弾きとかリバーサルとかうまく出来ん。あれはもっとやりたい。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/21(日) 01:33:21|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェブラリーS | ホーム | VF5FS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/492-7f3f6d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

