たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例の影コンボについて

改めて見てみると、バウンドしない時はダメージ違うんですよね。受け身のタイミングとか関係してたりして(ジャスト受け身では回避出来るけど通常受け身ではああなるとか)。

因みにバウンド誘発するのは、多分孤延落で着地後に少し浮いたところに踵が当たるとそうなるのではないか、と思います。掘り下げる価値があるコンボかどうかは謎ですが、ダメージだけ見るとかなり美味しいんですよねぇ。暇な時にいじってみます。
  1. 2010/01/26(火) 16:14:02|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<選挙 | ホーム | 例の影コンボ>>

コメント

思ったよりも遅めでしたか・・・。
やってきましたけど、一回しか決まりませんでした・・・。
入ったのはアイリーンではなく、サラでした。
ブラッドくらいまでは普通に入りそうですね

着地前に踵だと思ってたら着地後だったことに今気づいた・・・orz
ずっと着地と同時だと思ってました。

コエン自体のダメは40で踵が22ですよね。
やっぱりジャスト受身取られたら入らないんですかね?通常受身だと62ダメだと思うんですけど・・・。
通常受身を取られたらコンボ補正が入らずそのまま踵のダメージが入って、
受身失敗しているとコンボ補正が入り57ダメでしょうか。
コンボ中の踵のダメージが17なので、計算は合ってるはずです・・・。
いや、低数字段の考えてる事なのでお気になさらず。
  1. 2010/01/26(火) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. ひやま #-
  4. [ 編集]

お、アイリーン以外でも入るんですね。情報サンクスです!着地した後に当たるようにK+G当てないとバウンドしないみたいなんですよね。もしバウンド失敗した場合は小ダウン狙えないかなと考えてるんですが。

多分その計算で合ってると思いますよ。バウンドした時は57で、バウンド無しで62でした。バウンドするしないが受身有無かタイミングの問題かは分かりませんが。

でも普通に考えて実用的ではないですよね、これ。
  1. 2010/01/27(水) 00:50:54 |
  2. URL |
  3. 9 #ntbreMG6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/474-48825ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

