たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポップン18

今日は予定が合えば某影使いの方に会う予定でしたが、残念ながら今回は叶わず。ひとまず予定してた通り府中→新宿とオープンバトルをハシゴ。府中アルカスは自転車だったので途中で切り上げたんですが、そこそこ稼いだんで20位まで入ってれば万々歳かなと。何か連勝して達人に戻れたし。新宿スポランは惜しくも2位。トップだったのに最後に追い込まれちまいました。仕方ない。その後は恐らく俺にとって最後のハピデイを堪能する為に西セガへ。あんま人がいなく、いても高段位ばっかだったので、少し乱入して後はアイリーンで偶然見つけた怪しいコンボの検証をちょこちょこ。ハピデイ終了~(笑)。

で、その後何となく別の店を覗いたらポップン18が空いてたんで、何ヶ月ぶりだか分からないもののふらっとプレイ。

すげー衰えてる(笑)。BPM185にはデフォでスピード3.5を選んでたはずなのに目が追いついていかない。TЁЯRAのレベル34を最後に選んだら散々な結果に・・・。前は下手くそながらハイパーのレベル36位まではクリア出来たのに(シンフォニックメタルがクリア出来ず挫折した覚えが)、34が全然叩けない。30は何とか出来たので、何か悔しいしちょっとやり込んでみようかな、と思ってます。鋼の錬金術師のエンディングとシンケンジャーは叩いててちょっと面白かったし。
  1. 2010/01/24(日) 23:07:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<順調すぎる | ホーム | 金キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/470-51323a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

