たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

仕事終わったの遅かったんですが、公式ポイントが欲しいので西セガへ。到着は21時過ぎであと1時間を切っている状態。乱入しまくって何とか21位で無事2ポイントゲット。その代わり傾奇者に落ちちゃいましたが。

が、真のハッピーはこの後。何となく達人の人に乱入したら木箱の争奪戦、何とか勝利したら雷落ちて金箱登場。2回目キター!しかも今度は勝利してるので450個ゲット!思わずガッツポーズしてしまいました。ということで早速VFターミナルで3回交換し、ベリーレアめでたくコンプです。いやーよかったよかった。余った金球は使わない方がいいのかなと。サブキャラに使うとまた外れ引いてしまいそうだし、特にこれが欲しいというのもないし。

欲を言えばあと1~2回は金球取りたいですな。ここぞとばかりに。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/23(土) 00:16:27|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポップン18 | ホーム | 今日の飯・143【西川口:吉泉】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/469-1efd5aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

