たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の飯・139【府中:マクドナルド 府中店】

チキンタツタがいつまで販売されるのか調べてたら、マックが新しい4つのバーガーを一部店舗で今日から4日間だけ販売するとあったので、近隣を調べてみたら府中駅南口のマックで「ハワイアンバーガー」を発売するそうな。ということでサイクリング後に行って買ってきました。以下がそれ。
hawaiian1hawaiian2hawaiian3
味は、流石マック、かなり大味です。肉はかなりでかいですが固くないので食べにくさはないです。ソースはかなり甘め。レタスは細切りにしたのが挟んであります。月見バーガーの肉がでかくなったようなものって感じですかね。まあこんなもんでしょう。期待はしてませんでしたが、それほど美味くもなく、それほどまずくもないってことで。個人的にはチキンタツタの方が好きかな。チキンタツタは1/11の月曜まで販売だそうです。

テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/08(金) 13:26:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<色々ひでえ | ホーム | おみくじ>>

コメント

美味そうですなぁ♪
たまには食べたい味ですよねぇ(^^)
食べたらカロリー計算しないと・・・・(汗
  1. 2010/01/08(金) 14:25:20 |
  2. URL |
  3. ランセツ #-
  4. [ 編集]

確かにたまに食べたくなりますね、ポテトとか。ただそれ程美味しくはないですよ。個人的にはチキンタツタの方が好きです。因みにハワイアンはよりによって4種のバーガーの中で一番カロリー高いです(苦笑)。
  1. 2010/01/11(月) 23:06:30 |
  2. URL |
  3. 9 #ntbreMG6
  4. [ 編集]

チキンタツタ買いに行ったら既に売り切れてました(泣)
最終日に行ったのが悪かったか・・・。
  1. 2010/01/12(火) 07:23:04 |
  2. URL |
  3. ひやま #-
  4. [ 編集]

日曜(最終日前日)には売り切れてましたよ、うちの近くでは。クォーターパウンダーが前面に押し出されてました。チキンタツタはレギュラー化して欲しいです、味的にもカロリー的にも。
  1. 2010/01/12(火) 12:56:13 |
  2. URL |
  3. 9 #ntbreMG6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/453-ee511abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

