たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは、昨日初めて某ジ○氏と対戦したQです。実際に手を合わせるとやっぱり強いですね、尊敬します。強い人と対戦してていつも思うのは「自分の防御力が豆腐程度」なのと「攻撃のバリエーションが少なすぎる、ガード崩す能力が無さすぎる」という点。マジ弱いな俺、といつも思います。投げ多いし。難しいですね。

さて、棒茄子入って約一週間、もうお金がピンチです。あることはあるんだけど今後を考えると少なすぎる。今後ちゃんと生きていけるのかと心配(笑)。朝日杯か有馬でガッツリいければいいんですが。まあFF13は買いますけどね、無理矢理。
  1. 2009/12/16(水) 12:06:18|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ファイファン13 | ホーム | ステム交換>>

コメント

カード無くして強者に戻ったランセツです(笑)
ジン氏と対戦したんですね 一時期、ジン氏がP-CUPで新潟に来てた期間があり、是非とも対戦と思いましたが、人の数が尋常ではなく、惜しくも断念・・・・見る事さえできなかった。
ジン氏はブログでネタを見つけたと仰っていたので、かなりダメージ効率が上がっているようです・・・・ビルジーが関係してるみたいですよ


経済的には俺もピンチです(笑)ゲーセンに居て、対戦できるとなると、後先考えずに連コしてました(汗)
Q様のブログ見てて、自分用のスポーツ自転車(?)が欲しくなりました 
  1. 2009/12/16(水) 22:44:04 |
  2. URL |
  3. ランセツ #-
  4. [ 編集]

RNといっても一応個人名なんで伏せ字にしたんですが(苦笑)。カード保険で復帰させたんでしょうか。データが無くならなくてなによりです。今回は何気に初覇王戦だったのでレコードついたし色々勉強になったしでよかったです。有名人が来たら混みまくりそうですね・・・。

自転車は今は安価で性能いいのが沢山出ているので、ブームですし購入を検討するのもいいかもですよ。安価といっても普通のチャリよりは高いですけど。俺の場合は改造地獄に入ってかなり出費してるんで、ちょっと高めでグレードの高いのを最初に購入してしまった方がトータルで見たら安くなるかもです。
  1. 2009/12/17(木) 08:43:03 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集]

やっと朱雀が安定気味になってきたひやまです
相変わらず膝は出ません・・・。諦めて逆蹴りの方安定させてますけどね!

有名ではない(?)けどマイ店舗に覇王の影使いなら居ますぜ。上手すぎて参考にならないというね・・・。もっと立ち回りが上手くなりたいです

金と言えば初の金アイテムはver.c追加の髪の毛でした。当たりなのかはずれなのか・・・。
リアルマネーは、バイト辞めたの忘れて連コしてて、そろそろ尽きそうです;;
最近バーチャが楽しくて仕方が無いです!
  1. 2009/12/17(木) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. ひやま #-
  4. [ 編集]

>ひやまさま
朱雀は三段目までしか出ません(笑)。最近急に出なくなりました。膝も微妙に安定しないんですが逆蹴りコンボよりは成功率高いんで何とか・・・。

うますぎる人からは部分的に参考にするとよいかもです。連携とか。

当たり・・・外れ・・・うーん。色白より遥かにマシだとは思いますが。最近はバーチャより自転車ですねぇ。バーチャよりお金かかりますが(苦笑)。出費には十分お気をつけて。
  1. 2009/12/19(土) 00:32:24 |
  2. URL |
  3. Q #ntbreMG6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/430-6d41abeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

