たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死にそう

給料入ってようやく金欠から脱した直後に風邪で高熱。現在38.8度。インフルではないらしく、倦怠感や関節痛はないものの、外出たり部屋の中歩くだけでもちょっとしためまいが。薬貰ってきたので数日は療養ですね。チャリ乗れないのが痛い。今のうちにサドル注文しちゃおうかな。。。

ところで今日病院ついでに940SHに機種変しました。何か惹かれるものがあったので。色は金色。問題はIPATのアプリが使えないことと電池の減りがやたら早いこと。パーセンテージで残量出るのも手伝ってやたら早く感じます。でもwi-fi早いし基本的な動作もあまりもっさりしてないので個人的には結構満足。カメラ機能はまだ試してないです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/25(水) 22:18:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合格 | ホーム | フクロウ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/414-99c58f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

