たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初パンク

前輪パンクしますた。チャリ買って1年と4ヶ月ちょっとで初めて。てかパンクなんて生っちょろい感じではなく破損という感じで、バルブがチューブから取れたっつー。空気入れようとしたら突然取れて、空気が凄い勢いで抜けていった時はただ茫然としてるだけしか出来ずってか最初何が起きてるか混乱して把握出来ず。

ということで初修理の為前輪外したんですが、替えのチューブどこに置いたか忘れてしまいまだ手付かず。さてうまく出来るものか。
  1. 2009/08/16(日) 02:10:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<修理 | ホーム | 減量>>

コメント

どもです~
自転車によく乗るんですね、でもパンクは凹みますねぇ・・・・一日も早い修復を祈っています
自分もまだ学生なもので自転車には乗るのですが、どうも老朽化が進んでいるのか、時折チェーンが「ガチャン!」と外れてしまい、直すのは簡単なんですけど、どーも危険な気がする・・・・
急ぎすぎて転んでしまい、お気に入りのペンダントをなくしてしまいました・・・・


あと一勝で強者!・・・・ってQ様はもう達人!?
サブキャラも強者!?
やっぱりかなわねぇっす

以上ランセツでした!
  1. 2009/08/17(月) 11:29:25 |
  2. URL |
  3. ランセツ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
車(免許も)を持ってないので、電車を使わない移動は自転車を使ってますよ。クロスバイクなのでカゴがなく、買い物には向きませんが。チェーンが外れるとのことですが、チェーンが伸びているのでは?一度自転車屋さんで相談してみた方がよいかと。チェーン自体は1000円ちょっと、交換をお店に頼んだら工賃1500~2000円位ですかね、大体。てかペンダント痛いですね。。。

強者テンパイですか。昇格戦は焦るかもですが、上がってしまえば気楽になるので、取りこぼさない様頑張ってください。ジェフは途中から称号とばかり対戦してたら上がってしまいました。基本的に弱いです。
  1. 2009/08/17(月) 13:41:57 |
  2. URL |
  3. 9 #ntbreMG6
  4. [ 編集]

Q様、御助言感謝~!
やっと自転車をかっ飛ばせます!
最近はとある掲示板で偽者が現れてやりたい放題してる輩がいるので、少々やる気が削がれていますが、強者まで急ぎたいと思います!

それにしても・・・・Q様はほぼ全キャラ使ってますねぇ
状況とか相性で使い分けるんですか?
実は俺は3キャラ以上使うと大変な事になりますw
  1. 2009/08/24(月) 10:20:48 |
  2. URL |
  3. ランセツ #-
  4. [ 編集]

自転車直りましたか。
偽者とは穏やかじゃないですね。変なことになってなければいいんですが。

俺の場合は対戦してて分からないキャラの対策と、あと何となく使いたいキャラはカード作ってて、あんな数になってます。相手キャラに合わせて使い分けは特にしてないですね。
  1. 2009/08/25(火) 19:19:27 |
  2. URL |
  3. 9 #ntbreMG6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/354-6d9df9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

