たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークスゲット

オークスの三連単ゲッツ。自分で書いた通りにブエナ1着固定で12点買いして的中。お金が全然無く100円ずつの購入だったので、1200円→2400円ですが、とりあえずプラスだからよしとしましょう。来週のダービーはどうなることやら。絶対といえるお馬さんがいないので、軸決めが大変そうですが。

さて、最低最悪のぬか喜びデイズがようやく明日で終わります。雷が落ちれば殆ど金=そう簡単に雷落とさん→結局はかけら祭り(しかもいつもよりたちが悪い)なヤクザ商売してるセガさんが本当にもうどうしようもなくウザいの何の。よくもまあここまで嫌がらせ出来るもんだと逆に関心せざるを得ないですわ。と、愚痴はおいといて、ようやく製品版バージョンB触ってきました。なんかロケテの時とまた違っているような気がしましたが、気のせいかな。とりあえず試そうと思っていた(ら、もう既に別のとこで書き込まれてましたが)壁コンボと、某ブログのコメントで書かれていた疾風3Pからのコンボを試してきました。

・孤延落→壁→K+G→P→2_6K→壁→KPK→〆
・孤延落→壁→9K+G→P→2_6K→壁→KPK→〆
・疾風3P→2_3P→P→66P+K→KPK
・236K+G最大溜め→壁→振りむき→K+G→P→2_6K→KPK→3K+G

上の孤延落からの2つ、今までの壁コンでは〆に2P+Kを多用してましたが、他にダメージ稼げるの無いかなと探ってみたところ、7Kはロケテの時からスカリまくりなのを確認していたのでボツ、623P+Kは拾えることは拾えますが、9K+G絡めた方では何故かスカってしまうのでボツ、ということで3K+G使ってみましたが、やっぱりこっちの方が減るっぽい(元々分かり切った結果ですが)。ということで3K+G〆コンボを動画で保存してきました。236K+Gからのコンボも同様に動画撮ってきたので確認出来たらそのうちアップします。
で、疾風3Pからのコンボですが、パイ相手に八の字で入るそうで、帰りにスポット21で試したら確かに入りました。これも動画にしてきたのであとで載せます。

とりあえず、やたらこれまで66P+K→KPKコンボを試しまくってきたせいか、対戦中はどのキャラ相手でもそれで〆てしまうように手癖がついてしまってました(苦笑)。これは何とかせんと。まずどのコンボがどのキャラに決まるか明確にしないとですかね。

テーマ:VF5R日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/25(月) 00:55:50|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花寿司の幸5巻 | ホーム | 感謝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/322-e06a05aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

