たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょぼーん

だんだん影使いたくなくなってきますた。てつのけん持った傭兵でジェネラルに挑んでるような絶望感です。せめて岩斬破か揚撃硬化ヒット浮かしが欲しい…。勝率5割前後いったりきたり、3⇔4段をいったりきたり…キツイ。変なコンボ探すのは楽しいですが…うーん。最近の個人的明るい話題は雷龍の運び性能が復活してたこと位ですかねぇ…。

キャリバー4は未着手、ファイアーエムブレムも同様、ドラクエはスライムベホマズンが仲間になりません。暑くて自転車乗れない上にたまに今日のように涼しくなっても運悪く仕事だったり…と、まあ生きてるって感じですね。阪神タイガースDSというゲームが少し気になってたり、ヒットラーの復活の復活が気になったりしてます。
  1. 2008/08/10(日) 09:54:58|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハッテンの日 | ホーム | 湾岸マキシ3DX>>

コメント

ヒットラーの復活ってCAPCOMの出したファミコンのヤツですか?
あれならスゲーやりまくったんですが・・・
  1. 2008/08/11(月) 21:56:56 |
  2. URL |
  3. in #-
  4. [ 編集]

そうです、昔カプコンがファミコンで出してたやつです。それのゲームボーイ版がバイオニックコマンドーというのですが、それがPS3で出たそうでで(ダウンロード販売のようですが)。
  1. 2008/08/20(水) 01:02:14 |
  2. URL |
  3. Q #ntbreMG6
  4. [ 編集]

( ゚Å゚)ほぅ
ヒットラーの復活はホントにハマった記憶がありますな~
ワイヤーアクションに目覚めると、めちゃ爽快なゲームでしたね
猿みたいに移動しまくりで、痒いところに手が届きすぎるくらいなゲームでしたね
  1. 2008/08/20(水) 03:55:55 |
  2. URL |
  3. in #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/246-ebdf1d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

