たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VF5R動画

昨日、凄い寒い動画作ってきました。今会社で仕事中なので帰宅してからのアップになりますが、内容としては3P+Gの普通の壁投げ、疾風K+GK、6P+K、孤延落→膝→P→踵→螺旋裏蹴りのコンボ、揚撃からのコンボ、天狗チョップ、ビルジーからの生蹴り、KPP+K+G→疾風PKコンボ、という感じ。技を見る為だけなので迫力ないですが、一つの情報として見て頂ければと。動画自分で見て気付いた事をザラザラッと書いてみます。

ビルジーから生蹴りは全て前入れで出してますが、一回しか繋がらなかったんですよね。足位置が八の字だったので八の字限定かも。相手によっては疾風陣からコンボ狙えるかも?

3P+Gの壁投げ、ハーフフェンスの方がモーション長い癖にダメージ5少ないようで、普通の壁だと70でした。拝み渡りしない方がいいじゃん(苦笑)。

孤延落からの踵コンボはダメージ69で結構悪くないです。ただじじいには踵当たらないので別コンボを用意する必要があるかと。

天狗チョップ、振り下ろすチョップだと思ってたんですけどね、まさかの逆水平。でもこういうの結構好きです。デビルリバースというよりはヘッドプレスからのPみたいな。

アイリーンの「へけけ」という声がちょっと嫌。

ステージ曲がやたらカッコイイです。バーチャっぽくない感じですが。
  1. 2008/07/11(金) 13:12:56|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペダル到着 | ホーム | 天狗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/234-027141a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

