たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の飯・102【府中:重富】

前から気になっていたラーメン屋さんでしたが、どの駅からもとにかく遠いことがネックで行けませんでした。でも自転車のおかげで移動が楽になった為、この度伺ってみました。

チャーシュー好きなもので、最初に選んだのはやっぱりチャーシュー麺(850円)と、ご飯(150円)を注文。ご飯にはお漬物がついてました。調理中、チャーシューをバーナーで炙っていたのが印象的。
shigetomi

さて、これが評判通りに旨い!丼は最初から熱々で冷めにくく、スープは結構さっぱり気味なのですがじわじわと旨みを感じてきて飽きが来ません。チャーシューもなかなかジューシー、味玉も半熟で美味しかったです。替え玉も頼んでみたのですが、何とこれがスープ毎出てきます。これは初めての体験。スープが増えることに抵抗を感じる人もいるかもしれませんが、替え玉も熱々のスープで食べたい人には嬉しいサービスかも。

と、かなり美味しかったのですが、この店の本当に凄い点は「接客」。とにかくお客さんに感謝の念を絶やさないのが凄いです。帰る時には「沢山召し上がって頂いてありがとうございましたー」と言われてしまいました(笑)。他にもメニューあるのでまた来てみます。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/18(日) 19:00:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<今日の飯・103【稲田堤:中華五番】 | ホーム | 今日の飯・101【立川:鏡花】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/220-c61f2eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

