たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の飯・93【府中:ジュジュハット】

週末ということで、何となく焼肉が食べたくなり会社の人をお誘いしてこちらへ。安くて旨いということで、これは行ってみたいとちょっと前から考えていたのでいい機会。府中駅北口右手の風俗街っぽいとこにあります。

店内はかなり狭いです。テーブルと座席があります。それぞれのテーブルの上には煙突がついてて、火は炭火で七輪、網は真ん中が盛り上がってます。全体的に安い!と聞いてましたが、思った程安いとは思いませんでした。まあ肉質も悪くなくて十分美味しいんですが、やはり牛蔵と比べると・・・(相手が悪いんですがw)。でもまあこの味でこの値段ならなかなかのコスパではないかと。下は特上カルビ(2400円)。さすがに特上、とろけるような脂がたまりません。あと上タン切り落としも美味しかったなー。
tokujokarubi

結構府中にもいい店ありますね。ビストロのよさげなお店もあるようなので、機会があれば行ってみたいところ。

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/14(金) 21:00:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<多忙極まりすぎ | ホーム | 今日の飯・92【新宿:クレッソニエール】 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/206-2a9b4dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

